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ASBジョナサン更新しました。

連日ですみません。

更新内容

・『仙道波紋疾走』を下段判定に変更
ASBに準拠させました。
ガードされた場合の崩しの自由度がふえましたね。

・『緋色の疾走』を上段判定に変更
なぜか中段判定になっていました。
報告を頂いて修正、感謝です。

・スピードワゴンの帽子の攻撃判定を下方向に増加
判定が小さすぎるとのご意見を頂き少し増加しました。

・HHA『最後の最後に敗北するのはどちらかーっ』が
相手のガード直後に発動するとガード不可となっていた為
発生を2F遅延。

発生が1Fになっていたため起きた不具合でした。
更新で2F増加して発生3Fになりました。(それでも早い気はする)

お手数をお掛けしますが再ダウンロードはonedriveからお願いします。
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[ 2016/01/12 ] | 製作状況(ジョナサン) | CM(5) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ジョナサンの方DLさせていただきました!
非常に作り込まれたキャラで楽しく使わせていただいてます
つきまして要望があるので記述させていただきます
対空ズームパンチを搭載されるのとのことですが、原作をプレイしていた私としましては適当浮かし~立ち中ー対空ズームパンチEX仙道波紋ループコンボをしたいのですが今の敵の落下速度では入る感じではありません
攻撃をあてたときの相手の落下速度を緩やかにすることは可能ですか?もう一つ、挑発コンにもやはり憧れを抱いてしまいます
難しい要望かもしれませんが、よければご検討だけでもよろしくお願いします
今後も制作、更新楽しみにさせていただきます!
2016/01/13(水) 21:18 | URL | #-[ 編集]
ジョナサン制作お疲れ様です!
ジョナサンとは関係ない話で恐縮ですが、影ディアボロのGHA『永遠の絶頂』使用時に打撃攻撃が当たらなくなるバグについて報告させていただきます。
自分や他の方の大会動画にてバグが発生しているのを目撃し報告しようと思いましたが、以前にも報告があり原因不明とのことだったので、勝手ながら検証してみました。
以下長文失礼します。

winMUGENのデバッグツールを使い確かめたところ、2P使用でヒットした際にターゲットは取れているのに何故かトリガーの「numtarget(3300)」が適応されずに起こっていたようでした。
トリガーのこの行を外すことで互いに次のステートへ移動できるようになりました。
「numtarget(3300)」のトリガーを外したことで、通常攻撃をキャンセルで出すと、技を出しただけでそのまま当て身成功ステートへ移動できるようになってしまいますが、
これはトリガー「movehit」を「movehit>1」と書きかえることで回避できました。
また、以降のステートへ移行した際にターゲットが外れ、演出の途中にもかかわらず「TargetState」等が動作しないバグも発見しました。
これは演出中のステート全てに永続ターゲットを適応させることで対応させられました。

あと、上記の変更をしたことで当て身した位置で演出中の位置がズレることがあったのですが、これはステート3305の中で一番上にあるtargetBindを動作させなくすることで中央に寄せることができました。
これについてはよくわからないので一応という形で報告させていただきます。

勝手に弄った上に「よくわからない」ばかりですが、多分当て身しないバグはこれで解決すると思われます。
失礼しました。
2016/01/14(木) 21:37 | URL | 電子の海から名無し様 #Sx1ckVMk[ 編集]
このように修正すればバグが発生しないかの確認をお願いします。
の一文が抜けていました。重ねて失礼しました。
2016/01/14(木) 21:57 | URL | 電子の海から名無し様 #Sx1ckVMk[ 編集]
> このように修正すればバグが発生しないかの確認をお願いします。
> の一文が抜けていました。重ねて失礼しました。

電子の海から名無し様 さん不具合報告ありがとうございます。

お手数ですがそちらでバグを修正した影ディアボロのデータを
こちらへ送っていただくことは可能でしょうか。
変更点が多いのでそうしていただけると助かります。
2016/01/17(日) 15:35 | URL | あまりもの #-[ 編集]
> ジョナサンの方DLさせていただきました!
> 非常に作り込まれたキャラで楽しく使わせていただいてます
> つきまして要望があるので記述させていただきます
> 対空ズームパンチを搭載されるのとのことですが、原作をプレイしていた私としましては適当浮かし~立ち中ー対空ズームパンチEX仙道波紋ループコンボをしたいのですが今の敵の落下速度では入る感じではありません
> 攻撃をあてたときの相手の落下速度を緩やかにすることは可能ですか?もう一つ、挑発コンにもやはり憧れを抱いてしまいます
> 難しい要望かもしれませんが、よければご検討だけでもよろしくお願いします
> 今後も制作、更新楽しみにさせていただきます!

ご意見、ご感想ありがとうございます。
ASBで可能だったコンボはなるべく取り入れたいと考えています。
今後対空ズームパンチ搭載に合わせてその辺も上手く調節したいと思います。

挑発コン(とダウン挑発)も今後余裕があれば搭載したいと考えています。
2016/01/17(日) 15:38 | URL | あまりもの #-[ 編集]
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MUGENで、手描きのジョジョキ
ャラを中心に製作しています。
skydriveにて14体公開中。

・キャラの感想
・バグ報告
・技やキャラの要望

などなど、どんなご意見でもウェルカムです。

性別:男
世代:平成生まれ
趣味:ジョジョ,MUGEN,絵 etc
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