スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ASBジョナサン更新しました





本日の更新内容

・280号氏製作助の『俺の髪をけなすやつァゆるさねぇ!』に対応
動画で実際の内容を確認できます。
19世紀末の英国紳士から見たらそりゃ異様でしょうね。
しかしジョナサンは波紋を当てて一体どうなると考えたのか…
公開時点では康一のボイスが流れてしまっていました。ウッカリ。

・特殊イントロを3種増加
ASBで対応が無かった相手にもイントロを用意してみました。
対応する相手は以下のようになっています。

 1.「歴史の闇に永遠に沈め!
   →史実の人物(信長やギルガメッシュ)
 2.「清めてやる!その穢れたる野望!
   →野望を持っている悪人(ベガやルガール)
 3.「波紋エネルギーを学ばなくては…!
   →ASBで非対応だった波紋使い(ジョセフやリサリサ)

あと公開時から既に実装していましたが

 「君ももう…人間ではないのか?
   →人間をやめた人達(ヴァニラアイスや人造人間18号)

もし、他にも対応して欲しいキャラがいればお伝えください。
(その際はキャラのnameも記載していただけると助かります)

・AIのバグ修正
ゲージが足りなくても強化版緋色の波紋疾走を撃てていました。


ジョナサンがコンボ動画に出演

以前よりハイクオリティなコンボ動画やikemenの対戦動画を
制作されていたmanto氏が、最新の動画内でジョナサンの
コンボを公開してくださいました。
最後のおまけの出演でしたが、スピードワゴンを駆使した
高威力コンボが見られます。

【ニコニコ動画】【MUGEN】東方百裂劇2+α【コンボムービー】
関連記事
[ 2016/01/10 ] | 製作状況(ジョナサン) | CM(2) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
あんな拙い、そして少ししか出せなかった動画をわざわざ記事に書いて下さり光栄です・・・!
2016/01/11(月) 14:17 | URL | マント #-[ 編集]
> あんな拙い、そして少ししか出せなかった動画をわざわざ記事に書いて下さり光栄です・・・!

いえいえいいコンボでしたよ
2016/01/12(火) 19:29 | URL | あまりもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jobibro.blog.fc2.com/tb.php/203-d3fb7329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あまりもの

Author:あまりもの
MUGENで、手描きのジョジョキ
ャラを中心に製作しています。
skydriveにて14体公開中。

・キャラの感想
・バグ報告
・技やキャラの要望

などなど、どんなご意見でもウェルカムです。

性別:男
世代:平成生まれ
趣味:ジョジョ,MUGEN,絵 etc
当ブログはリンクフリーです。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

twitter

