fc2ブログ

露伴、川尻、影ボス更新

rohanupdate0316.jpg

本日、露伴、川尻、影ボスのファイルをアップデートしました。

更新内容は以下の通りです。

露伴

・必殺技キャンセル時の効果音、エフェクトに関するバグを修正
必殺技をキャンセルで出した場合に出るキラキラと効果音。
今までは相手にステートを奪われた場合に、
これらが誤って処理される可能性がありました。
※twitterにて報告頂きました。感謝。

・掴み動作の全体Fを増加
17F→20Fに

・『再起不能にさせてもらうかな』の全体F増加
攻撃後の硬直時間が10Fほど増加

・ 『時速70kmで背後に吹っ飛ぶ』の全体F増加、相手ふっとび速度変更
全体F増加に加えて相手の吹っ飛んでいる時間が減ったので
攻撃後起き攻めに移行し辛くなりました。

・SOFF『どんどん描きたい』の全体F増加
全体Fが5F増加。

・SOFF・SON『もし僕が主人公ならどうするか?』の全体F増加
共に全体Fが10F増加。連射し辛くなりました。

川尻

・必殺技キャンセル時の効果音、エフェクトに関するバグを修正
上記に同じ

影ボス

・必殺技キャンセル時の効果音、エフェクトに関するバグを修正
上記に同じ
・特定条件化でKCが出現しなくなるバグを修正
具体的には、一度のコンボで『時は再び刻み始めるッ!』を
三回~四回ほどHITさせた場合に
スタンドが出なくなってしまっていました。

koitithrowSC.jpg

康一近況

投げやらSMやらプツキャンやら作ってました。
順調に行けば来週くらいにはβ版を配布する事が出来そうです。
関連記事
[ 2015/03/16 ] | 公開物の更新情報 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jobibro.blog.fc2.com/tb.php/145-7d7ee47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あまりもの

Author:あまりもの
MUGENで、手描きのジョジョキ
ャラを中心に製作しています。
skydriveにて14体公開中。

・キャラの感想
・バグ報告
・技やキャラの要望

などなど、どんなご意見でもウェルカムです。

性別:男
世代:平成生まれ
趣味:ジョジョ,MUGEN,絵 etc
当ブログはリンクフリーです。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

twitter