
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

キラークィーン ドット追加

KQ_jump1.gifKQ_jump2.gif
ジャンプモーションの一部。ASBが元です。
こうして並べて見るとまな板の上の魚みたいですね。
[ 2014/04/29 ] | 製作状況(川尻) | CM(0) | TB(0)

スターダストクルセイダース第三話 「DIOの呪縛」感想


出オチですね。
今回一番楽しみだったシーンがコレでした。
※この記事にはアニメのネタバレ要素が含まれています。

記事を読まれる方は『続きを読む』からどうぞ
[ 2014/04/25 ] | アニメ感想 | CM(0) | TB(0)

USBメモリ - 死亡-

MUGENのデータを保存していたUSBメモリが、
何の前触れもなく使用不可になりました。
幸い、一部のデータを別の場所に取っておいてあり、その中に
川尻のデータも含まれていたので製作活動にはさほど支障が無さそうです。

しかしあまりに突然の事だったので
「バ…バカな…か…簡単すぎる…あっけなさすぎる…」
と思わずにはいられませんでした。

重要なデータをUSBのみで管理するのは危険だと、
良い教訓になりました…

KQ_10021.gif
↑後ろ歩き(浮遊)
[ 2014/04/22 ] | 雑記 | CM(2) | TB(0)

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース第二話 「裁くのは誰だ!?」感想

jojo3rdanim2-OP1.jpg
今週よりOPがお披露目されましたが、曲、映像共に熱くて
躍動感ある仕上がりになっておりました!次週から公開されるEDも楽しみです!
今回はニコニコにて視聴。コメントの方も盛り上がっていました。
※この記事にはアニメのネタバレ要素が含まれています。

記事を読まれる方は『続きを読む』からどうぞ
[ 2014/04/17 ] | アニメ感想 | CM(0) | TB(0)

バイツァ吉良(川尻耕作)製作中

前からちょくちょく画像を載せていましたが
現在バイツァ吉良(川尻耕作)の製作が進行中です。
kawaziri_5110.gif
↑ダウン時のポーズ、もうちょい動きを足したいかも

以前製作した、整形前の吉良をベースとして製作しています。
新技の追加や性能調整の他、スタンドモードの追加も検討中です。
KQ_10000.gif
↑キラークィーンのニュートラル画像です。
ASB参考。クィーンなのに太腿が逞しいです。


[ 2014/04/15 ] | MUGEN全般 | CM(4) | TB(0)

BITE A DUST

試作版ですが、MUGENでバイツァ・ダスト作ってみました。


現時点での性能は
一定条件(低体力時)を満たした場合のみ、ゲージ消費で発動可能。
成功すると、敵味方全員を待機状態&体力を満タンに戻す。
さらに一定時間経過することで自動的に相手を爆殺…といった感じ。

時を戻してから爆発が起きるまで吉良はスタンドが使えなくなるので
時を戻した後も気が抜けない仕様になっています。

ご意見ご感想ありましたら遠慮なくどうぞ~。




[ 2014/04/08 ] | MUGEN全般 | CM(4) | TB(0)

3部 アニメ プチ感想

jojo3rdanim1-1.jpg

来ましたね、第三部。人気No1の部だけあって相当気合の入った出来でした。
絵が以前より更に綺麗になっていて、スタンドの動きも豪快で格好良かったです。
感想は『続きを読む』からどうぞ
[ 2014/04/05 ] | アニメ感想 | CM(2) | TB(0)

勝手にMUGENキャラレビュー~プッチ神父~

pucci.gif

第8回目は0011氏製作のジョジョ6部ラスボス、プッチ神父を紹介します。

※評価については完全に独断と偏見で行っています。
※AIの存在など、把握しきれてない情報もあるかもです。
※記事投稿時のキャラデータを元に評価しています(最新版では無いかも)
[ 2014/04/03 ] | MUGENキャラレビュー | CM(2) | TB(0)
プロフィール

あまりもの

Author:あまりもの
MUGENで、手描きのジョジョキ
ャラを中心に製作しています。
skydriveにて14体公開中。

・キャラの感想
・バグ報告
・技やキャラの要望

などなど、どんなご意見でもウェルカムです。

性別:男
世代:平成生まれ
趣味:ジョジョ,MUGEN,絵 etc
当ブログはリンクフリーです。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

twitter

