
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

川尻浩作公開!

【ニコニコ動画】【MUGENキャラ製作動画】殺人鬼パパの川尻浩作がロマンチックにMUGEN参戦

公開しました!
ダウンロードは私のSky(One)Driveからどうぞ。
また、不具合などあれば教えていただけると大変助かります。

kawajiri_movie_ed.png
[ 2014/08/13 ] | 製作状況(川尻) | CM(21) | TB(0)

いつもより多めに回っております

     kawazirirolling.gif

ASBの軸移動モーションをリピートしたものです。
(原作にも回ってるシーンがあったかな…?)
mugenでは軸移動ではなく、回り込みに使用しています。

以前に公開は早ければ今週中と書きましたが、AIの製作に少し手こずり、
今週中の公開には間に合いませんでした。来週中には必ず公開出来ると
思いますので、済みませんが公開までもう少しお待ちください。
[ 2014/08/10 ] | 製作状況(川尻) | CM(2) | TB(0)

今夜はどこで休もうか…

                   DeadmansQ.gif

死後幽霊となった吉良が主人公の短編、『デッドマンズQ』verの吉良吉影。
『デッドマンズQ』はルールに縛られる不自由な幽霊像が斬新で、
独特の空気感がある味わい深いお話でした。
荒木先生は書いていて(吉良に同情して)泣けたそうな。

このドットは川尻用に製作したものですが、普通に遊ぶ限りでは登場しません。
どこに使われているかは今後のお楽しみに。(簡単に予想がつきそうですが…)












DeadmansQ.png
『デッドマンズQ』ゲーム化?

せっかくなので、平衛門氏の素晴らしいデッドマンズQステージに合わせてみました。
魂の掃除屋から逃げ切るミニゲームなんてのもアリ?





ちなみに肝心の川尻の方は、早ければ来週中の公開を考えています。
出来れば動画の方も出来栄え良くしたいと思っています。

[ 2014/08/02 ] | 製作状況(川尻) | CM(4) | TB(0)

空気弾のクッション



今回は分かりやすく動画でご紹介。

一度だけ相手からの攻撃を無効にするクッションを、本体前面に装着する技。
発動にゲージが要り、投げや連続攻撃は防げないなどの弱点はありますが、
これがあると近接戦闘での安心感がグッと上がります。

~以下余談~
超像可動アナスイとエルメェスの出展画像を見ました。
あのシリーズは最初期マイケ承太郎の
出来が信じられないくらいに進化していますね。
最近はシリーズを追えていませんが、
新着画像が出るたびに欲しくなってしまいます。

[ 2014/07/30 ] | 製作状況(川尻) | CM(2) | TB(0)

小石を爆弾に変えた!!

kawaziri_stone1.jpg

ちょっと分かりづらいですが、足元に爆弾化した『小石』を設置する技です。
ASBでは目立たないというか、あまり使いどころの無さそうな技でしたが、
軸移動の無いmugenでは中々嫌らしくなりそうです。

kawaziri_stone2.jpg

点火することで小規模な爆発。
ダメージは空気弾や第一の爆弾より抑え目です。

            KQ_11400.gif
ちなみに本体で隠れて見えない部分も、ちゃんとドットを打ってあります。

しかしこのポーズ、ジッと見ていると中々愛嬌があるような気も。

[ 2014/07/27 ] | 製作状況(川尻) | CM(2) | TB(0)
プロフィール

あまりもの

Author:あまりもの
MUGENで、手描きのジョジョキ
ャラを中心に製作しています。
skydriveにて14体公開中。

・キャラの感想
・バグ報告
・技やキャラの要望

などなど、どんなご意見でもウェルカムです。

性別:男
世代:平成生まれ
趣味:ジョジョ,MUGEN,絵 etc
当ブログはリンクフリーです。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

twitter

