
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

スターダストクルセイダース 第21話「審判(ジャッジメント) その1」プチ感想

jojoanim-21-0.jpg

『ポルナレフランドをおったてるんだ!』


ポルナレフランドの中身はどんな感じでしょうか。
チャリオッツの剣でゾンビと闘ったり、カメの中に住めたりするのでしょうか?

jojoanim-21-1.jpg

富や名声より愛だぜ!(力説)
得体の知れない相手に対してこのテンション。
ついさっきまでの神妙な面持ちは何処へ…

jojoanim-21-2.jpg

シェリーの写真は、いつでも肌身離さず持ち歩いているようです。
ギャグ面だけでなく、こういう人間味もポルナレフの魅力ですね。

今回は時間の都合でかなり短い感想になりましたが、
ポルナレフ以外にも、アヴドゥル(父)の迫真の演技や、
カメオのいかにも胡散臭い声と演技も見所でした。

次回の壮絶なネタバラシが今から楽しみです。
[ 2014/08/29 ] | アニメ感想 | CM(2) | TB(0)

スターダストクルセイダース第 二十話 「死神13 その2」感想

2014y08m21d_154355872.jpg

色々と凄まじい回でした。食事中には見れない回でしたね。
今回は面白いと感じたポイントに絞った、簡潔な感想になります。

※この記事にはアニメのネタバレ要素が含まれています。
[ 2014/08/22 ] | アニメ感想 | CM(0) | TB(0)

スターダストクルセイダース第十九話 「死神13 その1」感想

jojoanim19-op.jpg

前回、ホラー風の演出で予告された『死神13』戦です。
原作では、無敵の『死神13』の恐怖と、仲間から精神の
異常を疑われ、段々と孤立してしまう花京院の姿が読ん
でいて辛い部分でしたが、アニメではその辺りの描写は
どうだったのか、振り返ってみたいと思います。

※この記事にはアニメのネタバレ要素が含まれています。
[ 2014/08/16 ] | アニメ感想 | CM(0) | TB(0)

スターダストクルセイダース第十八話 「太陽(サン)」感想

jojoanim18-op.jpg

今回はこの季節にピッタリ(?)の『太陽』戦。
尺の都合か、アニメオリジナル描写が豊富でしたので、
そのあたりを詳しく振り返ってみたいと思います。

※この記事にはアニメのネタバレ要素が含まれています。
[ 2014/08/09 ] | アニメ感想 | CM(4) | TB(0)

スターダストクルセイダース第十七話 「恋人(ラバーズ)その2」感想

jojoanim17-0.jpg

ついに『鋼入りのダン&恋人』戦決着。
ダン声優の方(岸尾だいすけ氏)の下衆さが際立つ迫真の演技、そして
溜まりに溜まった"ツケ"を纏めてお返しする『お仕置きタ~イム』が見所。

他にも『法皇』と『戦車』の2スタンドの共闘や(戦車はやられ描写が多めでしたが…)
原作よりもノリノリのラバーズ達なども楽しい回でした。
細かい感想は『続きを読む』からお願いします。

※この記事にはアニメのネタバレ要素が含まれています。
[ 2014/08/01 ] | アニメ感想 | CM(0) | TB(0)
プロフィール

あまりもの

Author:あまりもの
MUGENで、手描きのジョジョキ
ャラを中心に製作しています。
skydriveにて14体公開中。

・キャラの感想
・バグ報告
・技やキャラの要望

などなど、どんなご意見でもウェルカムです。

性別:男
世代:平成生まれ
趣味:ジョジョ,MUGEN,絵 etc
当ブログはリンクフリーです。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

twitter

