
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ASB風康一くん完成版公開!

本日公開しました。

多分見逃してるミスとかもあると思うので、
何かあればお気軽にコメントお寄せください。

ダウンロードはいつも通りOnedriveからどうぞ。

[ 2015/06/06 ] | 製作状況(康一くん) | CM(11) | TB(0)

ひょっとして成長したんですかァ!?ぼく!?



ちょっと久々の投稿になりますね。
GHAの試作版です。
今後、音とかACT3周りのエフェクトを調整、追加していくかと思います。


実のところ、康一君の製作は大体の部分完了しているので、
それ程遠くないうちに完成版を公開する事が出来ると思います。

残す行程は、システム面の詰めと公開用の動画作成くらいで、
あわせても2週間くらいで終わらせられるんじゃないかと思います。


私事ですが、近頃身の回りの環境が色々と変化しつつあり、
少し慌しい日々を送っています。

とはいえ、MUGENの製作は楽しく、
これからも細々であっても続けていきたいと思っています。

new康一くんの製作が済んだらどうしよう。
ジョナサン辺りをASBベースでリメイク…したら需要あるだろうか。
[ 2015/05/18 ] | 製作状況(康一くん) | CM(6) | TB(0)

『ゆるさないぞ』追加入力試作



β版の時には搭載していなかった、 『ゆるさないぞ』の追加入力の仕様を再現。

相手の崩れ落ちダウンを誘発させるので、
さらにコンボ伸ばすことが出来るようになりました。

ちなみに、動画を見れば分かりますが、
一度崩れ落ちダウンを発生させた場合、
対象のターゲット指定が解除されるまで、
二度目の崩れ落ちダウンは不可(即ダウンする)となっており、
これによって無限ループを防いでいます。

あとは、ASBに倣って『ビシッ』 『ボッ』などの
効果音を足してやれば大体OKだと思います。
[ 2015/05/10 ] | 製作状況(康一くん) | CM(0) | TB(0)

OHMY「ガッ」ですね?

image[239] 03305-000

GHA失敗時の一枚絵。
2ゲージ消費の大技を外せば目が > < にもなるのも仕方ない。

コレに限らず、感情表現が豊かな点が康一君のいいところ。
[ 2015/05/06 ] | 製作状況(康一くん) | CM(0) | TB(0)

必殺『エコーズ3FREEZE!!』



HHA、発動に1ゲージ必要。

必殺技の『くらわせろ『ACT3』ッ!』をシンプルに強化した感じの技。
射程が長い分外したときの隙が大きい点も同じ。
大きな違いとしては、最後の一撃ヒット時にダウン+重力状態を付加する特徴がある。

MUGENで再現するときにこだわったのは、康一とACT3の動きを合わせた事。
けっこうそれらしくなったんじゃないかと思ってます。

ちなみに、β版では遺産風だったカットインも露伴以降の仕様に変更。
とはいえ、遺産のも結構好きで捨てがたかったりする。
[ 2015/05/01 ] | 製作状況(康一くん) | CM(0) | TB(0)
プロフィール

あまりもの

Author:あまりもの
MUGENで、手描きのジョジョキ
ャラを中心に製作しています。
skydriveにて14体公開中。

・キャラの感想
・バグ報告
・技やキャラの要望

などなど、どんなご意見でもウェルカムです。

性別:男
世代:平成生まれ
趣味:ジョジョ,MUGEN,絵 etc
当ブログはリンクフリーです。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

twitter

