
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ディアボロ(影)公開

2014y12m04d_002042927.jpg





やっとこさ公開。

ダウンロードはonedriveからどうぞ。

不具合や疑問点あれば受け付けます。
[ 2014/12/04 ] | 製作状況(影ボス) | CM(16) | TB(0)

現状報告

upper_KC.jpg

最近ブログでの報告が出来ていなかったのでそろそろ。

実のところ製作はほぼ完了していて、残るは最終見直しと動画製作程度です。

見直しの方は後回しにしていた細かい箇所や特殊な仕様に関することで、
大体あと3日程度で完了するかと思われます。

動画については、構成は既に決まっているので、撮影や編集の手間を考えると
5日前後で仕上げられるかと思います。

ですので予定通りに行けば公開は来週中になるかと思います。

それまで、もうしばしお待ちを~。
[ 2014/11/17 ] | 製作状況(影ボス) | CM(7) | TB(0)

『永遠の絶頂』演出強化



前回報告時に頂いたご意見を元に
GHAの演出を強化してみました。

足場の位置を上手く合わせるのに多少手間取りましたが
前回より見栄えが良くなったかと思います。

ちなみに公開時期については、このままのペースで
いけば11月の中旬~後半あたりになるかと思います。
それまでもうしばしお待ちを。
[ 2014/10/30 ] | 製作状況(影ボス) | CM(8) | TB(0)

GHA試作型




ひとまず形になったのでご報告。
相手を分身させるのに少し苦労しました。

演出面についてはまだまだ思索中なので
今後変化するかもしれません。
(可能ならばASBでの足場がせり上がる演出を再現したいところ)

ご意見ご感想ありましたらお気軽にお知らせください。
[ 2014/10/24 ] | 製作状況(影ボス) | CM(4) | TB(0)

GHA『永遠の絶頂』製作進行中

BOSS_GHASS2.jpg

技の基本的な枠組みは出来たので、
あとは演出面を整えればそれらしくなると思います。

ボスのGHAはASBでも珍しいカウンター型のGHAですが、
発生が早く(1F)与ダメージも420と高いので、
AIに超反応で使わせたらヤバそうな感じです。

BOSSGHAWAIT.gif

待機アニメ。指の動きを意識してみました。

このGHAについても、いずれは動画での報告を
行いたいと思います。それでは。
[ 2014/10/19 ] | 製作状況(影ボス) | CM(0) | TB(0)
プロフィール

あまりもの

Author:あまりもの
MUGENで、手描きのジョジョキ
ャラを中心に製作しています。
skydriveにて14体公開中。

・キャラの感想
・バグ報告
・技やキャラの要望

などなど、どんなご意見でもウェルカムです。

性別:男
世代:平成生まれ
趣味:ジョジョ,MUGEN,絵 etc
当ブログはリンクフリーです。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

twitter

