
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

リサリサ(Heal the world氏作)のAI公開

bandicam 2015-03-28 18-08-13-100

元は個人用に作ってましたが、思ったより良さげな感じに出来たので公開。

元の性能が大分強力だったこともあり実力はかなり高いと思います。
発生保障付きのアイアンボーガンが特に強力で、
上手く相手を引っ掛けてからの高火力コンボがアツいです。

もしバグや不具合があれば教えていただけると助かります。

リサリサを製作されたHeal the world氏に感謝。

ダウンロードはonedriveからどうぞ
[ 2015/03/28 ] | AI製作 | CM(2) | TB(0)

プッチのAI公開しました



ひとまず形になったので公開します。製作者の0011氏に感謝。

ダウンロードはone(sky)driveからどうぞ。
また、バグや不具合があれば教えていただけると助かります。
[ 2014/09/02 ] | AI製作 | CM(12) | TB(0)

わたしが得たものは「無敵さ」なのか?




只今、0011氏製作のプッチ神父(2014年4月4日版)のAI製作に取り組んでいます。

動画中で承太郎に勝利している現行版AIは、『勝ち』のみを重視したもので、
全体F少なく連続使用可能な回り込みと、振ってから5F(60F=1秒)でコントロール
可能になるSoffしゃがみ弱中心のAIになっています。

また、火力面も『タンデム』の存在により申し分なく、
相手によっては9~10割の体力を削れます。

勿論これは対AI専用の調整であり、公開時には人操作でも戦える
強さへの変更が可能なレベル調整機能を搭載する予定ですのでご心配なく。


----------------以下MUGENと関係ない話---------------------



今話題のアイスバケツチャレンジに、荒木先生が挑戦した動画が
youtubeにアップされ、公開二日で20万再生以上を記録しています。

先生は、こういうパフォーマンスはしない方だと
思っていたのでかなり意外でした。

このようなチャリティーへの協力は素晴らしい事ですが、
アイスバケツチャレンジは賛否両論で、色々とデリケートな話題ですので、
何かの間違いで先生に批判が行くような事が無いか心配ではあります。
[ 2014/08/25 ] | AI製作 | CM(4) | TB(0)
プロフィール

あまりもの

Author:あまりもの
MUGENで、手描きのジョジョキ
ャラを中心に製作しています。
skydriveにて14体公開中。

・キャラの感想
・バグ報告
・技やキャラの要望

などなど、どんなご意見でもウェルカムです。

性別:男
世代:平成生まれ
趣味:ジョジョ,MUGEN,絵 etc
当ブログはリンクフリーです。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

twitter

